漫才 ●モテてた


A:自慢じゃないねんけど、全然自慢とかじゃないで?、、、ほんまに自慢じゃないねんけど

B:すごいって言ったるからはよ言え!

A:俺さ小学校の時めちゃくちゃモテてん

B:うわーしょーもな、何それ

A:ほんまめちゃくちゃモテてて、バレンタインデーとかやばかった。チョコ大量やしLOTTEとかMeijiの株もらった

B:うそつけ!株主優待でチョコ渡さんやろ

A:ほんまそんぐらいモテてん。まあ小学生ながらに大人の余裕?みたいなんがあったんやろな

B:あ、そうですか

A:あれやったら、小学校のモテる方法教えたろか?

B:大丈夫。今の俺が習得しても犯罪なるから

A:いけるって!大人にも使えるから!

B:凄い自信やな。

A:じゃあ今から小学校時代の感じでモテテクやるから、あの〜お前はチャイムやって

B:いる?
キーンコンカンコンキンコンカンコン

A:おっす!おっす!おはよう!
あれ、お前髪切った??

B:お、変化に気づいてね

A:切る前の方がいいな!www

B:まあまあまあ、小学生ですからご愛嬌ぐらいで

A:おい!お前パンツ見えてんでー!ww

B:.......

A:そやそや、お前さぁ聞いたんやけどさ、こうきのこと好きらしいな!w いや、好きやろ?w嘘つくなって! おい皆んなこいつ、こうきのこと好きらしいで!!うぇーい!お、こうきや、おいこうき!!こっちきて!こう

B:キンコンカンコン!キンコンカンコン
集合。お前めちゃくちゃ足早かったやろ
今のでモテてたんやったら足早い以外に理由ないねん!

A:何が?大人の余裕があったやろ

B:お前のはクソガキの戯れや!お前足早なかったら女子全員に無視されてるで

A:なんやねん!リコーダー舐めてたお前にはわからんやろな!

B:舐めてないわ!!なんちゅうこと言うねん!

A:俺は舐めたのバレたのにモテてた

B:あーし早いな!!足はやないと人生終わってるで

A:お前には分かりにくいかったか、しゃーないからもっとわかりやすい。中学校のモテテクも教えたるわ

B:いやもうええわ!

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?