漫才 ●告白


A:お前さ、バイト先で知り合っていい感じの人おる言うてたやん?

B:あー言うたな

A:その人にお前が告白してフラれた時の練習しよ

B:なんやねんお前、なんでフラれる前提やねん

A:フラれる可能性もあるやんか、その時の対応によって挽回のチャンスもあるかも知れんから練習しとこ

B:悲しい練習やけどな

A:今日めっちゃ楽しかった!

B:うん、あのさ ちょっと話あるねんけどいい?

A:なに急に笑

B:俺らさ何回かあったり電話とかも結構してるやん?

A:うん、

B:それでさ、俺の中でそのなんやろ、友達って感じじゃなくってさ

A:(にっこり見つめる)

B:あのーもうわかるやん、わかってるやろ?笑

A:わかりませーーん笑

B:いやもうわかってるやん笑 
もーあのーそのーだからぁ、え

A:いいよ、
ゆっくりでいいから、ちゃんと言葉にして

B:....そのぉ……俺と付き合って欲しい、です

A:ごめんなさい

B:なんやねんこれ!!!!なんの時間やねん!!! 

A:フラれる練習やんけ、実際フラれたとき「何やねんこれ!」とか絶対言うなよ

B:わかってねん!分かってるけど、ほんまにちょっといけるかなって思ってもうたやんけ

A:お前あのー告白もじもじしすぎやわ
もっとズバ!っといかな

B:どのみちフラれる練習やんけ

A:じゃあじゃあ、次は告白いい感じやったらOKするわ!だからもう一回やってみよ!

B:お前の思ってるよりメンタルきてるで

A:いけるいけるからやろ!次はちゃんと状況もきめよ!えー夜、梅田、ルクア、11階の?

B:イタリアン

A:グラッチェ
ほんま全部美味しかったー!!
みてー!外イルミネーションしてる!綺麗〜

B:君の方が綺麗だよ

A:もうええって!笑 なにおもんない笑

B:これイタリアンジョーク

A:ほんまおもんないって笑(しばらく笑う)
はぁーー、、楽しかったなぁ
ワイン飲みすぎたかも

B:いける?水もらう?

A:うんうん大丈夫。

………………

A B:あのさ

A:なに?笑 言うて

B:いやそっちが先言うてや!笑

A:いやや先言うて!笑

B:最初はぐーじゃんけんほい!

(A:👊 B:✋)
うぇーい 絶対ぐー出すな笑

A:ほんまズルい笑

B:はい言うて

A:あのさ、実は彼氏できてん。

B:、、、、え、

A:だからこうやって2人で遊べるのは最後になるなーって、全然2人きりや無かったらいいんやけど、、うん、ていう話

B:、、、それはおめでとう!

A:ありがとう!めっちゃ優しい人でさ!ほんまにかっこいいねん!!

B:そうなんや、

A:あ、ごめんごめんそっちの話はなんやったん?

B:え、あ、俺はその、時間も時間やしそろそろ帰ろかって

A:え、そんなこと?笑 
もーー笑 じゃあ、、、帰ろっか、(歩いて行く)

B:殺してくれぇー!!!俺を殺してくれぇー!

A:おい練習やって練習!フラれて「殺してくれ」だけは言うたあかんぞ

B:お前リアルすぎんねん!

A:告白はしよや

B:できる状況やなかったやろ!

A:やっぱ告白を構えすぎや、パッて言うた方がいい、パッパッて、言うてみて

B:あ?えー付き合ってください

A:ごめんなさい

B:なんやお前は!!!もうええわ!

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?