漫才 ●海亀の産卵


A:死ぬまでに一度は見たいものがあって、
海亀の産卵を見てみたいねん

B:海亀の産卵。いいですね、神秘的でね〜

A:だから、ちょっと海亀の産卵やってもらっていい?

B:俺が!?

A:うん

B:それ海亀の産卵やなくて、男のうんち気張りならん?

A:大丈夫、そういう日やから

B:……どういう日!?

A:俺ナレーションするから海亀やって

B:え?

A:「こんにちは、ワシは自然愛好家のナチュルじぃじゃ」

B:ナチュルじぃ?

A:「今日は3月26日海亀の産卵の日じゃ」

B:そういう日があんねや

A:「3月26。3と2を足して5。5と6で産む。ここから海亀の日と呼ばれておる。」

B:5月6日でええやん

A:「さあ、さっそく海亀がきたぞ〜。大きい海亀じゃ〜興奮するの〜」

B:自然好きすぎてキモなってる!

A:「お、海亀が鳴いておる。よーく聞くんじゃ、これが海亀の鳴き声じゃ」

B:え、

A:「よーく聞くんじゃ」

B:ぴ、ぴぇー

A:大変申し訳ございませんでした。ただいま海亀の鳴き声ではなく、オオイソギンチャクの鳴き声が収録されていました。大変申し訳ございませんでした。映像に戻ります。
「大きい海亀じゃー興奮するの〜。海亀が鳴いておるぞ、よーく聞くんじゃ」

B:え、またやんのこれ?

A:「さぁよーく聞くんじゃ」

B:え、え、ぴゅ、ぴゅー

A:大変申し訳ございませんでした。

B:わからんて!!鳴き声しらんねん!

A:ただいま海亀の鳴き声ではなく、オオイソギンチャクの鳴き声でした。大変申し訳ございません。

B:オオイソギンチャクってなに!?

A:映像戻ります。「大きい海亀じゃー、まああ、鳴き声きかんとわからんけども」

B:ナチュルじぃ、怒ってるやん。ごめんやん

A:「海亀が鳴いておるぞ、よーく聞くんじゃ〜」

B:、、、ウ、ウミ、ガメェー

A:………

B:大変申し訳ございませんでした!

A:大変申し訳ございませんでした。
ただいま海亀の鳴き声ではなく。男の限界が収録されていました。映像戻ります

B:いや、もうええわ!

ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?