漫才 ●自作なぞなぞ

A:最近、自作のなぞなぞを作るのにハマっててるんですよ

B:そんなんしてるんや

A:あ、こういうなぞなぞ作って欲しいとかあれば2.800円でオーダーメイドも承ってるから全然言うてな

B:変なビジネスしてるー!それは大丈夫です。

A:まあどんな感じか一個なぞなぞ出していい?

B:どうぞ

A:あなたの彼女が歩いています。

B:はい

A:見知らぬ男とホテルに入りました。なーんだ

B:、、、なぞなぞこれ?

A:うん

B:え、俺の彼女が見知らぬ男とホテルに入った。なーんだ? なぞなぞこんなんやっけ?

A:そうや言うてるやん

B:えー?

A:あーんじゃヒント出すわ。

B:頼むわ

A:昨夜、なんばで

B:昨夜、なんばで!?昨夜なんば!?

A:ちなみに大阪では梅田をキタ。難波をミナミとも言うな

B:え、ミナミ、サウス、、ホテル、、、え

A:残念!時間切れです。
正解は、、、『浮気」です

B:浮気やんけ!!!!おい!浮気なんかい!
え、マジで俺の彼女が浮気してたん?

A:まあそれは、なぞなぞやわ

B:うっとおしい使い方すんな!

A:続いての問題です。

B:おい!いけるか!まてや、

A:何!?

B:答えの解説せぇや、何で浮気なんねん

A:あーだから答えが『浮気』やろ。女性が浮気する理由って寂しかったり、彼氏からの愛が足りてないとかや、、、だからや

B:だからやって何やねん!!なにこれ
お前、俺の彼女からオーダーメイド依頼されてない!?

A:続いて第二問

B:おい

A:ごめん、浮気は嘘やけど こんなことせなあなたは私の気持ちわからんかなーっと思って、、、なーんだ

B:依頼されてんな!!どこがなぞなぞやねん!

A:なーんだ!答えろ!

B:、、、気づかなくてごめん

A:正解はこんな重い女別れた方がいい

B:何やお前!!!

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?