見出し画像

オークラニッコーホテルズの最上位ステータス獲得!エクスクルーシィブ会員になりました!

余ったJALマイルを活用しオークラニッコーホテルズOne Harmonyのホテル修行をしていましたが、ついに最上位クラス、エクスクルーシィブ会員になりました!!

ホテル修行とはいいつつも、単に20000マイルをOne Harmonyポイントに交換しただけなので、某マリ○ット修行のように何泊もこなしていたわけではありません。

それでも何だかんだ今年既に7泊、近々もう1泊する予定なので、後付けながら宿泊回数においてもロイヤル会員基準は達成してしまいました。

さて、エクスクルーシィブ会員に到達して約1カ月、自宅にステータスカードが届きましたよ!

JAL上級会員カードシリーズと合わせて並べて写真をとってみました。

画像1

いやー嬉しいものですねぇ笑
今後一層充実した旅行ライフを送ることができそうです。

関連にこちらの記事もどうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?