見出し画像

「今日呑めるのか」

おはようございます。
オールしたヤタガラスです。

ずっと起きていなければならない事情がありずっと起きています。とあるものを監視?しているだけで時間が有り余っていたのでゲームしたり沼っているドラマを見ていました。

年に数回そういうことがありますが、年々次の日の昼間がつらく感じます。若い頃余裕だったのはやはり体力なんだなぁとこの日が来る度に思います。

若い頃は体力をつけるために時に過酷なトレーニングを積むことで「上積み」がありましたが、今や体力の衰えを「鈍化」させるために体調と相談しながら運動している感じです。

さて、今日は昼間に寝るか、昼間は頑張って起きて早く寝るか。華金だし昼間は遊んで夜は呑みたいなぁ。

いや今体調と相談しながらと書いたばかりw

今日も皆さんにとって良き1日でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?