見出し画像

「なんくるないさ」2024年8月28日 朝の挨拶

おはようございます。
子離れできないヤタガラス家です。

上の息子のインターンが月曜日から始まりました。遠方のため前泊させましたが本人からの連絡はなしw

心配になった妻は昨日の朝息子に電話したそうですが本人は道都札幌での生活を楽しんでいるようで何より。

ヤタガラスはというと、まあ、重大事件でも起きない限り連絡はいらんと言ってあります。昨年、大阪に1人旅行させておいたので。

「可愛い子には旅をさせよ」ですよね。ちなみにタイトルは沖縄の言葉で「なんとかなるさ」というニュアンスだったはず。

今日も皆さんにとって良き1日でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?