見出し画像

あらきだ姉さん新作Brainの裏側(ヤタ視点編)

それはまだ、まるころさんの新作Brainをプロモーションしていた10月4日の夜にまでさかのぼります。

とまあ、こんな感じでやりとりをしていて
未完成版をみた自分は正直な話をすると

「物足りなさすぎる」の一言だったんです。

せっかくあらきだ姉さんが
スマホ×Canvaの教材を出すというのに、

良さが全然伝わってない。
非常に勿体ないです( ・᷄ㅂ・᷅ )しかし

例えるなら、
料理レシピといったところでしょうか?

食材と作り方と完成品を見せられても、
完璧に作れる人は限られていますよね。

そこで提案したのが、
「画面収録を行った上でのCapcut編集」でした。


そんなやりとりをしていると次の日に・・・


これがあらきだ姉さんの
ポテンシャルなんですよ!

早速、画面録画で作った動画を
Twitterにあげてくれました。



ただ・・


Twitterって2分までしか
動画の保存ができないんですよね。



そこからYouTubeにアップするまでが
色々とありすぎて大変でした(汗)

ここら辺の内容はあらきだ姉さんの
方でも触れているので割愛します。
(面白い読み物になってます)

そんなこんなで出来上がった
新作Brain(スマホ×Canva)


4分54秒ではありますが、
作っている工程が
丸わかりな動画がついてます。


しかも、前日に再確認したら
ブラッシュアップして

コンテンツの内容が
さらにパワーアップしていました!!

この教材を見れば間違いなく
Canva使いになれます!

さらにさらにこの教材を購入すると
もれなく「購入者特典」で
TikTokのマネタイズ方法も知ることができます。

「全体特典」でCapcut使いにもなれます。
(もちろん作る工程をすべて動画で解説しています)


この教材を使い倒して、
「スマホ革命」起こしてみませんか!?

↓コチラからご購入できます↓


購入者特典
・TikTok×ADアフィリエイトコンテンツ戦略(お試し版)
・TikTok×アフィリエイト戦略Q&A集(お試し版)


全体特典
・ヤタ&あらきださんショート動画〜制作の裏側〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?