見出し画像

【スマート法律相談】今週の記事ランキングと質問の傾向

こんにちは、事務局@スマート法律相談です。
今週の記事ランキングと質問の傾向です(*^-^*)。

画像1

やはり、国民個人に給付金を出すというニュースの関心が高かったようです。
私も気になります((+_+))

このニュースもアクセス数が高かったようです。
失業保険をもらうために(それだけではないですが)全員解雇というのはインパクト強すぎです。

この記事はまだ30万円給付が問題になっていた頃の記事ですが、世の中の関心が高いようです。

休業要請に従わずに感染させたらどうなるかという記事です。
私も最近は、咳している人が近くにいるとちょっと身構えちゃいますね。

個別質問も新型コロナや給付金に関する投稿が多かったようです。

私個人の身の回りのことを考えても、今までの常識ががらっと変わってしまった気がします。
新型コロナ、早く収束してほしいものです。

LINEチャットボットで法律相談を受け付けています

「スマート法律相談」は法律相談に回答するLINEのAIチャットボットです。
「個別相談」で弁護士に直接質問することもできます。

↓↓↓↓↓ 友だち追加はコチラ ↓↓↓↓↓

画像2

今までの新型コロナに関する法律相談まとめはこちらです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?