見出し画像

著者・後藤康之の最近のアップデート

ご無沙汰しております!

最近投稿が滞っていたため、こちらでいくつか広告をさせて頂きます。


①後藤康之とのインタビュー記事が掲載

hitch+という、ライターやクリエーターさんを結ぶプラットフォームのnoteページにて、私の紹介をしてもらいました。是非下記をご確認ください。

②電子書籍版がやっと販売開始!

書籍版から2年ほど空いてしまいましたが、Amazonのkindleや他の電子書籍ツールでもご覧いただける、電子書籍版もやっと販売となりました。是非この機会に、もう一度振り返りの会?!と題して、私の電子書籍もご確認ください!!

③『#最強の外資系』の発信開始!軽井沢風越カップへ協賛も!

書籍発売をきっかけに始めた『#最強の外資系』ですが、今後も広く活用していきたいと思います。また去る7月1-2日に開催された、フィギュアスケートの大会・第13回軽井沢風越カップにも協賛いたしました。

第13回軽井沢風越カップも無事終了して一週間が経ちました‼️ 改めて協賛頂いた皆様、感謝申し上げます。 来年の第14回大会も、多くの皆様から広くご協力頂けますと幸いです。

Posted by 軽井沢風越カップ Karuizawa Kazakoshi Cup on Monday, July 10, 2023

今後とも様々な活動を地道に続けていきたいと思います!応援、コメント、ご提案等々、是非お待ちしております‼宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?