見出し画像

東京スカパラオーケストラのLIVE♪


今日はスカパラのライブに行ってきた。

愛が溢れてたな〜。


客層が多種多様で、
子どもがいるのが、なぜか嬉しかった。

僕は背が高いから
後ろの方の壁際で立ち見をしようと思ったら、
同じように大柄の男の人がいて...


「同じですよね、
背高いと他の人の邪魔になるかもだから
気になっちゃって...(笑)」

話しかけてくれて、
そのグループの人とちょっと
盛り上がった。


ライブ中も
後ろの方で小学生位の子どもがいて、
「この場所くると顔よく見えるよ」
って、他人が子どもをいい席に移動させてた。

なんか、涙でそうというか、
涙出た。

こんなお客様を集めてるアーティストって
すごいなって思った。


見にきてよかった。

まわりをノせていく、
そして取り上げていく音楽こ作り方って
最高だと思うし、好きだ。


もうちょっとサックスを
練習しようかっえ思わせてくれる。


もし、こどもができたら
東京スカパラダイスオーケストラの
ライブには家族で行きたいな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?