見出し画像

方向転換

どんなことに勘を働かせたいか?

うーむ、

実は今日から生き方を変えました。
まずはいつも
「どんな1日にしよう?」

って机に向かって
深めるとこから始めるんですが、

…やめた。

朝まずやることは
筋トレをして

みんなのメールや返信に
答えよう!


朝、自分を整えなきゃと
思いすぎて、「しなきゃ」
になってた。

瞑想も「呼吸を意識しなきゃ」
とかなくして

自由に、今の自分を感じる。

だからまず朝やることは
みんなと繋がる所とか、
それをやる。




…素直にいよう。

どうしても、先人の知恵を
信じてその通りにやってしまいがち
だけど、どこかで路線変更が
必要になるタイミングがある。

ブログも
自分は文章が好きだし、
書くんだけど

写真よりも文字派だった。
だから文字を書いてるのを重視したんだけど、

実は写真や全体像の方が
僕は癒されるし、感性が上がる。


だから写真をメインに、

そこも方向転換


「まずはつながる所から」

新しい自分の幕開け。


今日入れたコーヒーは
格別だぜ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?