見出し画像

タイドラマに沼ったきっかけの作品

私がBLドラマにどっぷりとハマったきっかけは タイドラマです。
コロナの巣篭もりの時にBLドラマにハマりましたー。
2016年と少々古い作品にはなりますが、GMMTVのMAKE IT RIGHTこの作品にハマったことがきっかけで BL作品 ぬまりました。

沼ったきっかけの作品 

MAKE IT RIGHT

この作品は、シリーズ化しておりseason 1、season2、on the beachがあります。
やはり 全部見終わったので言えるのですが、Tee Fuseの2人の関係はなんだか考えさせられることも多々あり、よくFuseはこの関係を乗り越えられたんだなって思います。(ネタバレ防止のため書きたくない! 見てみてよ。)と内容自体面白いということと、この出ている役者さんたちも設定と同じ年齢だった!?ということもありシーズンを追いかけるにつれて大人っぽくなり、作品とともに成長しているというところも見所の1つです。

YouTubeで見ることができますよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?