見出し画像

明日不動産屋さんに行ってきます。

一年後を目標に開業準備中ですが、
情報収集のために、明日不動産屋さんに行きます。

早くない!?って思われる方

あまーーーい。

専門家を味方につけるには、
早めからの行動が肝心。

まずは、情報を集める。

世間には自宅マンションを使い施術をしようって考えてる人いるかもしれませんが

これって、違反って知っててやってますか?

時々、事務所用ならと言って借りてやってる方いるんですが

賃貸マンションの管理からすると

賃貸はあくまで「個人が自宅として利用」
が大前提で、
事務所でも
「不特定多数の人の出入りがない」というのが前提となります。

だから下手に不動産屋さんに行って
個人でマッサージするための賃貸貸してって言っても

マジで門前払いされます笑笑
実際されちゃいました😁

なので、
僕は福岡のマンションで、
美容室をしている知人に、

聞いて、店舗系のマンションを多く取り扱ってる不動産屋さんがあるよ

と教えていただきました😁

なのでそこに明日行ってきます☆

ネットビジネスが流行ったり
インターネット調べても
やはり、眉唾な情報が多くて、
なかなか、信憑性にも欠けるので
こうやって、

やったことある知り合いの人脈を大切にしてると、掘り出しもの情報もあって好きです☆


行動すること、
発信すること、

これを続けて
必要な人脈、
必要な情報を集める

プロ、やったことある、精通してる
それを集めたらかなり自分のためにもなるし

その人たちにとって自分が役立つ情報を仕入れようっていうモチベーションにもつながります。

さあ、皆さんも
スマホにかじりつかず

今いる人脈で何ができるか妄想してみてはどうでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?