見出し画像

スイートチェストナットみえる世界も変えてしまうレメディ

私のクライアントさんの自閉症のアーティストさん、話を聞くと相当虐待を受けているらしい、でも、私に出来る事は、バッチフラワーレメディを送る事だから、今日も綴っていこうと思います。

スイートチェストナットってどういう時に飲むの?

絶望している時です。

こうやって、書くとスイートチェストナットだけ取ろうとするのですが、セッションする時に、8種類選びます。他のと相乗効果と言う事もありますので、お気を付けください。

世界がキラキラしてみえた

こんな事、クライアントさんから聞けたら嬉しいと思いませんか?全てに絶望していて、希望も何をしても無駄と思っていた子にそんなこと言われたら涙ですよ。

お母さんとの喧嘩も減ったらしいですし、いい方向に行っているみたいで、良かったです。

セッション 通話 チャット ズーム どちらでも  2000円

DM待っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?