見出し画像

『ブリグズビー・ベア』

ブリグズリー・ベア!
キャナル周辺の鬼を散りばめたかのような渋滞で、記憶に残っているかぎりではチケットを買っている映画でこれほど遅れたことは無い。
ゆうに20分は過ぎていた。
前知識でこれは冒頭がかなりキモだなと思っていたのでちょっぴり嘆息した。
のだが、それはそれで良かったのかも知れないと思った。
これは、ドラマで観たい。
もっと観ていたい。
編集という、切断と飛躍が実に周到に丁寧になされていたので、映画という形式においてはこうでなければいけないのだろう。
しかし何よりも私が一番惹かれたのは、ジェームス初めてのパーティーで彼を誘惑するメレディスだった。
あー、と。
情報がほとんど出てないけど、演じたのはアレクサ・デミーという女性。
あの輪郭とバスト周辺の感じがあまりに素敵でした。

2018年7月16日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?