見出し画像

奇跡は起こせる! イメージで全裸する重粉砕メソッド【天使のもたらす天界からのメッセージ🌈】

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
まあいかに過ごそうとも、私は平等院のようにお役立つメソッドを展開する覚悟を賜らせる為、日々奮闘の毎日なのですが。

さて、『苦しみの輪』についてお話しします。
いくら暖冬とはいえ、季節の運ぶ風は耐え難く苦しいもの。このホールに暖房の類いを一切つけていないのも、実感としての感動を強く、激しく、モーレツでプリミティブな体験を――願いを。

事前アンケートによると、皆さんの90%が『早く建物に入り暖をとりたい』と回答しました。
第六メソッドでお伝えした『嘆きの言葉を生まない』を、殆どの方が実践できていないと見受けられます。
『愚痴っぽい迷わざるを得なかった羊は好き❓』に対して95%の方がNOと答えたにもかかわらず。

しからば必然、より叱咤激励の言葉を浴びせたいところですが、穏便たる美女神の私は愛の教えを熟達のピロートークよろしく囁きます。


――……で、この時第854天死【オミュリエル。】は言われました。『パンを与えよ、しからば小麦を生産する元気が農家に湧く』……と。最終戦争後の飢餓期―第7黙示録外伝―からの引用です。飢えてるからといって、パンを奪い合っては元も『粉』もありません。卑しくも尊い人類に輝きと希望を与える為に天死界から派遣された慈愛小麦の天死オミュリエル。への黙祷の時間を設けます――構え❗️(?)

……確かに聞こえましたね? 祈れば必ずベストアンサーをくれる。これが彼女の人気の秘密です(しかも見目好い)。その活躍ぶりをオリジナル短編アニメにしたブルーレイを会館入口にて販売しております。


(咳払い)……では、改めまして『苦難の輪 および万難の枠』について触れていきます。
ざっくり言いますと、我々矮小人(ウジびと)は、その完全変態の可能性すら剥奪され飼育された存在です。下界の上位人はかねてより神の真似事をし始め、矮小人を狭い狭い『枠』の中へ押し込めました。
かのアダムのように、その手で地を耕す力すら残されておりません。

まず矛盾として、枠内の矮小人がいかに大人数で旗揚げし勝利を収め枠の瓦解を得ようとも、いずれ新たな枠が作られ哀れなウジが増殖してしまいます。つまり、反目反旗謀反は非効率極まりなく、私は推奨をしません。

生活のみならず、普段の思考言動ですら枠に公定され操作をされています。八方が海という物理要因の助けもあり、離脱の発想すら浮かばない――ウジは、ただわくだけなのか。メッキを施された汚物に群がるしかないのか。


【ウルティメイティスト⭐️メソッド】を展開します。ここまで聞いた通り、我々は『枠』からは逃れられない。その哀れを、まず受け止めましょう。
私が美女神と呼ばれようとも、莫大な会費を巻き上げようとも、畢竟枠の中では精神は爛熟を迎え、やがて崩れ落ちます(スポットライト)。

――あれは私が、サイクリングをしている白人男性を見た時のことです。よくあるのですが、あのような方は大抵上半身の衣服を着用しておらず、それでいて悠々と地を泳いでいます。
『あっコレじゃん❣️』と彼に握手を求め、無事手を払われましたが、確かに私の手はジンジンと熱を帯びるですよ〜❤️

(咳払い)……で、私は思ったのです。アレしかないと。つまり、我々は普段、当然のように衣服を身につけ玄関ドアーを開けます。禁断の果実がもたらしたのは本当に『羞恥』だったのでしょうか?
あの2人が素っ頓狂な一過性の勘違いだと『羞恥』を処理し、再び衣服を投げ捨てたならば……人類史は大きく変わっていたと……思うのです🍂

完全変態の時が参りました(謹賀新年🎍⛩)

やり方はとても簡単、【服を着ていないつもりで過ごす】……です。拍子抜けしましたか?
実際これは――……


こうしてあなたは会館を後にした
ババァの講演は今回も中身ゼロだったが、すっかりと認識が覆った気がしてきた
『裸の人間が服を着て歩いてる……』
子ども、大人、社長、社畜、総理大臣、ホームレス

……同じだ。

葉っぱ一枚……いや、それすらも
生きているから

生きていたから――🍃



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?