見出し画像

アムウェイの実態

こんばんは☺

今日は #ネットワークビジネス 業界の帝王 #アムウェイ についてです。直近では #逮捕者 が出てましたよね!今の #実態 がどうなっているのか、それは昔から変わっていないネットワークビジネスの #勧誘 のやり方にあります。勧誘は #特定商取引法#ブラインド勧誘 の禁止など様々な #法律違反 が絡んできます。知らずに勧誘したりDMで #スパム行為 をしたりしていませんか?これは犯罪です。そして今回の逮捕者のように勧誘と知らずに連れていかれるのが1番恐怖ですよね。今回は警察に通報したから被害は出ず済みましたが契約するまで帰さないようなネットワークビジネスは恐ろしいですよね。

アムウェイに限らず #クオリア #アイテック などもヤバい実態の様です。やりたい放題にやるのはお金が目的に変わってしまっている方があまりにも多すぎるからだと私は思っています。

本当に達成したいのはお金?違いますよね?

お金は手段でしかないのです。

目的を見失ったりしていませんか?

いつの間にかこのような世界になってしまっている世の中を悲観に思います。ですが立ち止まってはいけません。

このようなビジネスを止めなくてはいけません。

私は業界の健全化を願っています。

またご参照にして頂けますと幸いです。


アムウェイ
https://youtu.be/cGdmvAWgyJ0


世の中の副業ニーズはどんどん広がっていってます。
それに伴い種類も豊富になっています。
しかし、安易に副業に手を出してしまうと・・・
とんでもないことになります。
副業初心者の方でも知恵として今後の選び方の材料にして頂けますと幸いです☺
お問い合わせ・お悩み・ご相談はこちら


動画元

  https://www.youtube.com/channel/UCO7Xwc2XagJgURZ5VnWidmw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?