見出し画像

洗脳とは?放っておくと危険な思考に!

こんばんは☺

本日は #ネットワークビジネス#洗脳 されている人や #副業 と謳い #マインドビジネス という手法で操ったりする洗脳についてお話します!

あなたの周りには、そこの副業を辞められなくて辞められない理由が

『この会社で稼ぎたいから』『アップの人がいい人だから』とか良く聞きませんか?でもそれって自分自身の #思考 に基づいて話してるのでしょうか?

周りの人が~

周りの会社が~

私たち人間は集団行動が好きな性質にある為、そのような心理的行動に陥り安心感を共有したいと思う方がおられると思います。

よく考えてみてください。

自分自身が選んだ決断ではなく人に選ばされた道に活路は有るのでしょうか?

そこで稼げてなければ何の意味もありません。

いつの間にか #手段 の為に #お金稼ぎ をし、#目的 を成し遂げる事を忘れていませんか?辞めるのも言いづらいしなぁ・・と思われる方もいるかもしれないですね!

本当に自分自身の幸せの為に考えてみてください。

洗脳で幸せになれますか?

人の考えだけで意思を無くしていませんか?

考え方は人それぞれ。ぜひ学びの一環として見て頂けますと幸いです。


洗脳
https://youtu.be/JmIC3b3-EUU



世の中の副業ニーズはどんどん広がっていってます。
それに伴い種類も豊富になっています。
しかし、安易に副業に手を出してしまうと・・・
とんでもないことになります。
副業初心者の方でも知恵として今後の選び方の材料にして頂けますと幸いです☺


ご相談内容は配信提供者に全て伝わっています。
ご安心ください☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?