見出し画像

楽しいFXライフを!【9月のトレード結果】

久しぶりのnote投稿です。
皆さんトレードを楽しんでいますか?
何が何だか分からなくなり、ストレス溜めるトレードしていませんか?

ローソクさん手法を使う僕の 2022年9月、1ヶ月間 のトレード結果です!

結論

1ヶ月間で 37万8,507円 勝てました!

勝率は83%、6勝1敗ペースでの取引でした。

時々、ツイートしていますが、そんなに大きなロットはエントリーしていません。


僕のツイートはこちらから
⇒ ヤスシ!Twitter


根拠と資金管理


この口座は「ドル円専用口座」です。
(他にも運用口座は持っています。)

ゴトー日トレード もしているので、ゴトー日の日は検証結果を元にショート(売り)エントリーもしますが、基本、ロング(買い)エントリーしか狙っていません。

何故か!?

環境認識をしっかりと行い、買いエントリー「だけ」を狙った方が自分の手法が活きるからです。

皆さんは、しっかり根拠のあるトレードが出来ていますか?

自分のエントリーを見て、後からエントリー根拠を説明できますか?

無茶なロットを入れて、ドキドキハラハラのトレードをしていませんか?

しっかり検証して、根拠あるトレードをして、ドキドキしないロットでトレードすれば、ストレスの少ない日々を送れます。


トレード楽しんでいますか!?


ココロの空は青いですか!?



僕が学んだFXスクールはここ

僕が学んだFXスクールは「キャンドルFXスクール」です!

ここに入校してから、私も根拠のしっかりとしたトレードが出来るようになり、1ヶ月で37万円もの利益を出せるようになりました!

今、キャンペーン割引もやっていますので、チャンスですよ!

参考記事はこちらから!
キャンドルFXスクール(CandleFX School)ってどうなの?


下記のコードを入力すると割引あり!

プロモーションコード:YASUCANDLE
  (入校料金5000円OFF)

プロモーションコード欄が表示されない場合、Twitterにて連絡ください。
Twitter はここから!
 ⇒ ヤスシ!


さぁ、今すぐ下の画像をクリック!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?