見出し画像

キャンドルFXスクール(CandleFX School)ってどうなの?

はじめまして!


毎日FXを楽しんでいる兼業トレーダーのヤスシです。

令和元年からFXを始めました。
最初は何も分からず自動売買を始めて・・・結局なくなりましたよ、資金。
証券会社も言われるままに決めて、
「ロングって何? ショートは??」
なんて状態だから勝てるわけないですよね。

救いだったのは海外FX証券会社でトレードをしていたということ。
数十万の資金が一瞬で消え口座残高がマイナス表示。
「借金?これからどうなる!?」
と血の気が引いたのを思い出します。
海外FX証券会社にはゼロカットシステムがあり、マイナス決済分はゼロにしれくますからね。

そんな僕も今はFXを教えられる程になりました。
今はしっかりとした根拠を持ってトレードをしています。
安定したトレードが出来るようになると毎日が楽しくなりますよ!


きっかけは


しっかりと正しくFXを勉強したからです。
僕が学んだ場所は 「キャンドルFXスクール(CandleFX School)」です。
  HP:https://candlefx-school.studio.site/
Twitter では有名な ローソクさん が運営するFXスクールです。

ローソクさんが キャンドルFXスクール を開講する前から日々ツイートを見ていて、これ程まで先を予測して、実際勝っているのは凄いな、と毎日チェックしていました。
時々、頻繁に?コメント書いたりしていましたね。
懐かしい・・・。

少し時がたち・・・


ローソクさんがFXで何か凄いことをするらしい・・・と日々チェックしていると、FXスクールを開講する、というではありませんか!

速攻で申し込んだ僕は入校試験を無事に合格!
受験生じゃありませんが、合格発表の番号が発表されたときは凄く嬉しくて、でも少し半信半疑で、ついローソクさんにDMで「合格ですか?」と再確認した程です。(笑)
今でも、あの時の喜びは忘れません!

キャンドルFXスクール開講


実は合格者数名の僕たちはモニター生で、
「これから、しっかりとしたFXスクールを開講するための準備」として入校しました。
実際にローソクさん手法を学びながら、気が付いた点や分かり易かった点、分り難かった点などをスクールメンバー全員で話し合いながら学び、スクール準備をしていましたね!

最初のうちは、PDF資料をドンっ!と渡され、
「はい、検証しましょう! 50行!」
なんて、ちょっとパワハラ的でスパルタちっくな教育でした!(笑)

そんな状況でも検証が楽しくて僕は苦にならなかったですね!

今では(2023年4月現在)、講義内容や動画、検証ツールなど
大幅にグレードアップ!
都度、スクール自体もブラッシュアップしていますよ!
生徒さんも12期生(2023年4月現在)まで増えました。


どんなFXスクールか


FXは簡単には勝てません。
一般的に勝って資金を増やしていけるのは1割程度と聞きます。
FXを始めても続かずやめていくひとが3割は居ると思います。
残りの6割の人は資金を増やせないのです。

みなさん、資金増やせてますか?
ギャンブルトレードして一時は資金を増やせても、結局は無くなり、資金がどんどん減っていませんか?

FXは正しく学びルール通りのトレードをして、かつ資金管理をしっかりしないと資金は増えていかないのです。

キャンドルFXスクール では、
・トレードルールがしっかりある
・利確ポイント、損切りポイントがエントリー時に分かるトレードをする
・勝てるテクニカルを知ることができる
・無駄に沢山インジケータを使ったりしないシンプルなトレードができる

など、技術面でもしっかりとした知識が身に付きます。

学習環境では、
・動画教材を何度でも見られる、繰り返し学習できる
・ライブ配信もあり、講師陣の技術やアドバイスを吸収、質問できる
・チャットルームや質問コーナーなど、コミュニティ環境も充実している
・何より参加メンバーがみんな良い人、楽しい環境を作り出してくれる

学習をしながら、FXの話だけでなく、日常の会話や世間話、ゲームの話・・・などなど仲間同士で日々を楽しんでしますよ!

注意点としては、
・必殺技を教える場所ではありません
 (必殺技的なエントリーポイントはありますが・・・)
・過去検証やケーススタディなど、沢山検証します
・課題もあります

「一日10分の作業で億万長者!」なんて怪しいキャッチコピーを謳っているような場ではありません。

入学後の自分は・・・


しっかり正しく学べば、かなりの確率で勝てるトレードができるようになります。
きっと、講座が終わるころにはご自分の変化に驚くことでしょう!

僕の話をすると・・・
ローソクさん手法を学ぶ前も、学んでいる最中も色々な物に手を出しました。

・某プロトレーダーの講義を聞きに行く
・FXの本を買ってみる
・YouTube でFX関係を見まくる
・高額商材を買ってみる
・高性能ゲーミングPCを買ってFXインジケータを入れまくってみる

など、色々試しました。
かなりのお金を費やしました。

すると・・・少し迷子になりました。

要は何をして良いか分からなくなる状態です。

そして僕は休むことにしました。
少しの間、Twitterも余計なYouTubeも遮断し、冷静にFXを見ることにしたのです。

ふと気が付いたとき、無駄なインジケータを消して、YouTubeも見なくなり、色々なFX関連のツイートに惑わされない自分がいました。

そして、気持ちが戻った場所は キャンドルFXスクール  でした。

結局、ここが一番良い!
居心地も良いし、上達もする!

と思ったんですね。


キャンドルFXスクール か、それ以外か・・・


日本だけでも数々のFXスクールや商材があります。
本当に勝てるのか!?
それは、分かりません。
ただ、僕が経験した数々の講義や商材は、全て勝てるものではありませんでした。
書いている内容が難し過ぎるもの。
講義を聞きに行っても、その場では分かるけど、リアルトレードでは再現できなかったもの。
詐欺まがいの最初から全く勝てない商材など・・・
結局は手放したものばかりです。

ただ、キャンドルFXスクール には、開校時からずっと居心地よく居続けています。

今では、ローソクさんと一緒に講師という立場で多くの方々の成長を見させて貰っています。
生徒さんの成長に毎回ビックリしていますよ!

スクールで学べる内容


スクールでどんなことを学べるのか、詳しくはこちらのサイトを見てくださいね。
         【下の画像をクリック!】

FX無料セミナー


現在、FX無料セミナーを開催しています。
 内容:5万円を元手に30万円増やした方法

その他、
・生徒さんの実績
・卒業生の活躍
・動画教材の一例
・学習内容
・サポート体制
・イベント情報

など、キャンドルFXスクール(CandleFX School)が分かる情報が沢山あるので、一度、サイトに来てみてくださいね!


下記のコードを入力すると割引あり!

プロモーションコード:YASUCANDLE
   (入校料金5000円OFF)

プロモーションコード欄が表示されない場合、Twitterにて連絡ください。
 ⇒ Twitter ここから


 さぁ、今すぐ下の画像をクリック!!

Twitterもよろしくお願いします!(^-^)
 Twitter:@YASU31483222
 ここをクリック! ヤスシ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?