見出し画像

風に舞いあがるビニールシートを読んで!

こんばんは
暇人大学生です!

今日は、つい今さっき読み終えた小説の感想を書いていきたいと思います。

まず始めに読んでみて思ったことは、とても読みやすいです。ページ数は約330ページぐらいありますが、6つの話しに分かれていました。なので本を一気に読めない自分にはピッタリでした。1つ1つの話しが短く、ぎゅっと詰まっていました。

この6つの中で、自分が1番面白いと思ったのは「ジェネレーションX」という話です。

この話では社会人同士の会話や、野球の話しがでてくるので、すごく理解しやすかったです。他の話しも面白かったんですが、少しイメージしにくかったです。しかしこれはイメージしやすく、すいすい読み進める事ができました。

この話しを読んで、社会人になっても「若い心も持ち合わせよう」と思いました。社会人になり会社や、上司など様々なしがらみができると思います。
しかし若い心を持って、いつまでも若々しい社会人になって、人生を楽しみ尽くしたいと思いました。

今こうして書いてる週2本のブログ投稿も、社会人になって忙しくなると思うけど、楽しいので続けていきたいと思います。

みなさんも是非若い心を持って、一緒に人生を楽しんでいきましょう。

それでは
おやすみなさーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?