見出し画像

愛媛旅行 part1

こんばんは
暇人大学生です!

今回からpart3まで、私が初めて訪れた愛媛県の魅力を伝えていきたいと思います。

まず訪れたのは、愛媛県と言ったらやっぱり道後温泉です。
道後温泉では温泉はもちろん、様々な美味しそうな食べ物が沢山ありました。

まずは温泉に入りに行きました。
道後温泉の本館に行こうと思ったのですが、運悪く改装中でした。
なので別館の飛鳥の湯に行ってきました。

温泉に入るのが久々で、とてもゆっくりできました。
1つ残念だったのが、サウナが無かった点です。
その他は完璧でした。
温泉に入った時間帯がお昼だったので、新鮮な感じがしました。

その後は道後温泉の近くの観光地で食べ歩きをしました。
食べた物は、じゃこ天、道後プリン、みたらし団子、おかき、オレンジジュースです。

全部美味しかったんですけど、その中でも道後プリンが1番美味しかったです。
道後プリンは、半分より上にはジェルに包まれたみかんがあり、その下にはプリンがありました。
ジェルの部分もプリンの部分も美味しく、また食べに行きたいです。

食べ過ぎてその後しんどかったです。
道後温泉ではこんな感じで、温泉に入って食べ歩きをしました。

part2では下灘駅でのことなどを書いていきたいと思います。

それでは
おやすみなさーい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?