見出し画像

2月の目標決めました!

こんばんは
暇人大学生です!
写真は沖縄の海です。
季節感全然ないけど。笑

2022年になってあっという間に1月が終わってしましました。
この歳になってくると本当に1日1日が一瞬で終わってしまいます。

私は元日の投稿で今年は4つのことを頑張ることを決意しました。
今回はそれをもっと小さな目標にして、2月は何をするか決めていきます。
2月は4つの事を頑張っていきます。

1つ目はブログを頑張るです。
12月中旬から1月末まで毎日投稿をしてきたんですけど、2月は毎日投稿ではなく週2本に戻します。
その代わり1本1本を今までより丁寧かつ、凝った内容にしていきます。
noteの様々な機能を理解してしっかり使いこなせるように頑張ります。

2つ目は自分から異性に話しかけるです。
私は自分から話しかけるのが苦手なのですが、自分からアクションを起こさないと現状が全く変わらないので話しかけていきます。

具体的にはバイト先で自分から話しかけるや、店員さんと少し会話するなどして少しずつ苦手を克服していきます。(少し甘い目標かもしれませんが許して下さい)

3つ目は内定先から送られてきている課題を終わらせるです。
ペン字の練習や企業のことについて調べるなどの課題を早く終わらせて、他のことに時間を使えるように頑張ります。
週ごとにどれだけやるかを決めて、それに沿ってやっていきます。

4つ目は読書量を増やすです。
1月はnote毎日投稿や遊びに行くことが多く読書の量が減ってしまっていました。
なので2月は5冊を目標に読んでいきます。
インプットだけで終わらないようにnoteに書いたりなどして、しっかりアウトプットまでしていきます。

2月は
1、ブログ投稿
2、異性に話しかける
3、課題を終わらせる
4、5冊本を読む

この4つの目標を達成できるように充実した毎日を過ごしていきます。

皆さんも充実した日々を過ごして下さい。

それでは
おやすみなさーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?