見出し画像

春に着る服を買ってきた!

こんばんは
暇人大学生です! 
写真は広島にあるCOSTCOです。

2022年が始まったと思ったらあっという間に2月になりましたね。
最近は結構寒いけど、もう暦上では春が訪れようとしている時期なので春服を買ってきました。

私は去年の5月ぐらいから古着にハマり始め、それからというものほとんど古着しか買ってないです。
今回買った服も古着屋で買いました。
それがこちらです。

画像1

今回買い物で買ったのは緑色のスウェット1枚です。
ずっと緑色のパーカーかスウェットが欲しいと思っていたので、良い感じのが見つかってとても嬉しかったです。
値段は4400円ぐらいでお手頃価格だったのですぐ購入しました。

この服は生地が良いので中に着ても良いし、春先スウェット1枚でもさまになる使い勝手がとても良いです。
刺繍やロゴが入っているので寂しい感じもしないので、この春ヘビロテが決定しました。

画像2

今回の買い物では1着しか買いませんでした。
本当は沢山買うつもりで行ったんですけど、行く前に自分がどんな服が欲しいのかをちゃんと考えていなかったので、店で迷ってしまい買う決断ができませんでした。

次回はこうならないために、しっかりどんな服が着たいかイメージして買い物に行きたいと思います。

春を迎えるにあたってデニムやカーキのパンツやシャツなどを着たいので、違う古着屋さんに行って自分のイメージに合う服を見つけていきたいです。

買った服はnoteに載せていく予定です。
もし良かったらその時もぜひ見にきて下さい。

それでは
おやすみなさーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?