【妄想】架空の地下アイドル PonPon Puu.

PonPon Puu.(ぽんぽんぷー)通称ぽんぷー  2021年4月に始動
・コンセプトは「世の中の辛いこと風船みたいに飛んでいっちゃえー!」
・秋葉原、新宿、池袋ら辺でのライブが多い
・メンバー全員年齢を公表していない
・主にキャパ100以下のライブが主戦場

楽曲
「ぱわーあっぷせんげん!」
「おかしいかな?お菓子かな?」
「最高!さいこう!最高!」


1.奥海蒼(おくみそう)深海ブルー(青)
・元々別のアイドルをやっていたが、そのグループがプロデューサーの不祥事により活動休止になり、2022年7月にPonPon Puu.に加入する。
・アイドルベテラン
・名前はそのまま引き継ぎ

2.眠材ねむ(みんざいねむ)居眠りグリーン(緑)
・ツイートが多い、ツイ廃
・名前が名前だが、特に病んではいない
・元々自撮り界隈でフォロワーがそれなりにいた。その時のユーザー名は眠剤ねむ。
・APEXやCODなどFPSゲームが得意
・初期メン
・ショートボブ、インナーに緑入ってる

3.苺もち(いちごもち)ミルキーレッド(赤)
・コンカフェ上がり
・赤髪ツインテール
・ラーメンが好き
・2022年4月に加入

4.南井みる(みないみる)わがままピンク(ピンク)
・素人時代のTwitterのユーザー名は「見ないみる」だった
・素人時代のTwitterには詩やオシャレな画像を載せていた
・黒髪ロング、あざとくてかわいい顔、ジャンスカが似合う顔
・2021年8月に加入
・現センター

5.皇むてき(すめらぎむてき)最強パープル(紫)
・自称「最終兵器すめらぎ」
・ぽんぷーの元気印
・初期メン
・ウルフカット、襟足に紫入ってる
・背高い、スタイル良い


旧メンバー
6.雲母める(きららめる)キラキライエロー(黄)  活動期間4ヶ月弱


7.朝宮さく(あさみやさく)おはようレッド(赤)活動期間8ヶ月
・旧センター

8春夏冬ゆん(あきなしゆん)病みつきオレンジ(オレンジ)活動期間8ヶ月

9.梵あおば(そよぎあおば)クローバーグリーン(緑)  活動期間3ヶ月
・ファンマークは🍀だった
・ほとんどライブに出れずに脱退した

10.奏るるか(かなでるるか)聡明ブルー(青) 活動期間1年
・某有名私立現役大学生
・インナーに青が入ってるツインテール


2021年4月1日 Twitter設立
2021年4月4日 お披露目ライブ
2021年5月15日 「ぱわーあっぷせんげん!」楽曲公開
2021年6月13日 ワンマンライブ満員御礼
2021年7月21日 旧メンバーである「雲母める(きららめる)」が学業の優先を理由に脱退する
2021年8月15日 南井みるが新メンバーとして加入する
2021年10月23日  「おかしいかな?お菓子かな?」楽曲公開
2021年12月5日 旧メンバーである「春夏冬ゆん(あきなしゆん)」「朝宮さく(あさみやさく)」が脱退する
2022年1月5日 新年ライブにて「梵あおば(そよぎあおば)」が新メンバーとして加入する
2022年4月10日 梵あおばが多忙を理由に、旧メンバーである「奏るるか(かなでるるか)」が学業の優先を理由に脱退する
2022年4月30日   苺もちが新メンバーとして加入する
2022年5月21日   「最高!さいこう!最高!」楽曲公開
2022年7月1日      奥海蒼が新メンバーとして加入する


思いつき次第追加します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?