見出し画像

引き寄せ

縁切りしてきた💃
縁切りで、有名とかじゃないんやけど…思い付いたので🤣🤣
でも、本当は21日だから高野山いく予定やったんやけど…雪凄いってことでやめた😑
今日行ったとこも山やったけど、明日から時代変わるらしいから…土の時代から風の時代になるって…あっちこっち言うからとにかく今日行かないとってことで💃💃

そしたらめっちゃいい天気🎶晴れる晴れる😆
もう行けってことやん⤴️⤴️
しかもかなり前に勧められてた本!!
中古でしか見つからなかった本が…まさかお寺で売ってるなんて🙄もう買うしかないよね✨✨✨

今日何か導かれた日やった気がする🥰🥰🥰
明日から新たな時代✨
乗っていこ~🌊🌊🌊🌊

よろしくければサポートお願いします!!いただいたサポートは、記事につながるような活動費(資材、カメラ)に使いたいと思います。よろしくお願いします!!