見出し画像

ここが、始まり

写真はいらんやん。
それは、ともかく。
これは、那智の滝!!
5年程前にテレビでみて家族が行きたいといったのが始まり。

あのときは、気に入ったとはいえ1ヶ月内に日帰りで2~3回も行くって、今思えばアホやなって🤣
でも、今だとそんなに行けるのかって不安もあるから何気に頑張ったな~ってのも思う。
私が、運転したわけちゃうけど🤣

それが、お参りに行くきっかけになった気もする(*´-`)

下に虹があるんだよ💃
#神秘 #神社仏閣 #travel #旅行 #那智の滝 #和歌山 #思い出 #スピリチュアル #パワースポット #癒し #御朱印 #絶景

よろしくければサポートお願いします!!いただいたサポートは、記事につながるような活動費(資材、カメラ)に使いたいと思います。よろしくお願いします!!