見出し画像

推しを褒めてくれる動画 Snow Man


Snow Manの3rdシングルが昨日発売されました🎉


この曲のダンス動画がこちら


今回はヤマカイさんのリアクション動画を観ました
この方の動画 面白くて結構観てしまいます
初めて観たのはこの動画羽生結弦君の演技のリアクション動画
バレエダンサー目線での分析が入っていておもしろいのですが
彼女の冷めてるのかラブラブなのか ゆるい二人の空気感も面白いです
ちょうど私が鬼滅を読み始めたくらいに観たので、ちょいちょい出てくるワードも(この方海外にいるのだと思うのですが)ツボでした


Snow Man「Grandeur」のリアクション動画がこちら⬇️


ラウール、「プリンス」w
さっくん 危険な存在w
しょっぴー 燃費が良くていきなり爆速で走れる車(人)買いたいw
相変わらず ヤマカイさん笑えます

ARATAさんもリアクション動画あげてくれてます

ARATAさんはフォーメーションやコーラスパートも細かく解説してくれてます
ジーコのことを「塩麹くん」って言ってるのが笑えます

両方とも「世界に!」って言ってくれてますね
頑張ってほしいですスノ

ARATAさん「滝沢歌舞伎ZERO2020 The Movie」の感想もあげてくれてました



あの独特の世界観受け入れられたのか気になって観てしまいました
ら、なかなかの高評価で

嬉しかったです

ARATAさんってダンサーなのかと思ってたのですが
色々やってる方なのでしょうか
舞台とかもやってた方なのでしょうか?
メンバーの舞台、お芝居、褒めてくれてますね
ジーコの殺陣もすごく褒めてくれてます

腹筋太鼓とかも 知らないと何それ?ってなりますが
(私がそうでした。意味わからないってwだから絶対見てみたい!って思って観に行ったのです)
映画を見ただけでちゃんとあの凄さを説明してくれてます

この方は目線がきっと違うのだと思いますが(どちらかというと演出系目線)ほんとに嬉しいです

さっくんの金さんやしょっぴの銀さんやふっかお丸も絶賛してくれてます


推しを褒めてくれる動画ってほんとに観てると幸せです〜
これからもSnow Manには褒め続けてもらえるように成長 進化し続けてってほしいです

最後まで読んでいただきましてありがとうございます


よろしければサポートお願いいたします。サポートは今後の活動に活かさせていただきたいと思います。