見出し画像

実況力(応用編)インタビュー項目の作り方〜その3〜

僕が実際にブライトン所属の三笘薫選手へのインタビューを
行った時のアプローチを紹介している実況力(応用編)。
今回はその3です。

ディレクターが事前にブライトンに提出した質問項目は前回紹介しました。

それを元に僕がどんな構成を考えたかのメモが下記になります。

1〜9までの項目は前回紹介したディレクターの質問項目のナンバーと
照らし合わせてください。

  ------------------------------------------------

「まず、お忙しい中、時間を作って頂き、感謝します」

1:Q:毎試合のように結果を出しています。
   先日のブレントフォード戦でも見事なゴールでした。
   GKのスティールともいいアイコンタクトが取れているのですね

  Q:ゴールには繋がらなかったけれどゴールライン沿いから
   アウトサイドで出したパスはラヴリーでしたね。
   マークされることも増えましたが
   どんな風に自分の武器を増やしていますか?

ここから先は

1,622字

パルコ(貴賓席)

¥1,500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?