見出し画像

実況力(応用編)インタビュー項目の作り方〜その1〜

Zoom形式ではありましたが
先日、イングリッシュプレミアリーグの
ブライトンに所属する三笘薫選手にインタビューできる機会がありました。

Zoom形式の10分間と限られた時間で、
どんなメモを準備して臨んだかを3回に分けてテキストにします。

今回はこちら(日本)からのリクエストではなく
ブライトン側が設定してくれたインタビューでした。

クラブはプロモーションのために各国のコンテンツホルダーに対して
一定の間隔で選手への取材機会を作ってくれています。

僕は日本のコンテンツホルダーであるSPOTVから
インタビュアーの依頼を受けました。

ここから先は

520字

パルコ(貴賓席)

¥1,500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?