外国人の皆さん!!ウェルカム〜〜

ようこそ!!日本へ!!

私、Yasuoki  Otakiと申します。

もう、ご存知かもしれませんが、音楽家をやっております。

ジャズの分野ではTokyo Jazz House、その他の音楽では大瀧泰興という名で音楽を販売しております。

なぜ、私が日本人離れしているかご説明いたしましょう。

まず、小学生時代に私の祖母の家に留学生が住んでおりました。

また、いとこは外国に永住しております。

そういう意味では私の一家は日本人離れしているんです(笑)

どうですか???

日本の暮らしは???

やはり、神経を使うと思います。

でも、様子を伺っているとまだ、馴染めていないのではないでしょうか???

まあ、一時のおくつろぎだと思って、楽しんでいってください。

Tokyo Jazz Houseも今度で第3作目となります。

私も今回はかなりプレッシャーがかかった、曲作りになると思いますが、外国の皆さんの喜んだ顔を想像しながら、これから作成したいと思います。

日本は季節が4つあります。

暖かいか寒いかの二つではなく、春夏秋冬と、四季が4つあり、その季節に合わせて、ココロを変えていくのが日本人の生活です。

せっかくですので、体感してみてください。