久しぶりにオペラを歌って、、、

グットモーニング!!!!

皆さん、快適な朝を迎えていますか????

私はレヴォリューション、レヴォリューションと魚のように毎日を泳いでおります。

だって、決まったことって、仕事や学校で必ず、やるじゃない!!!!

それなら、日常はのんびり、だらだらやってもいいと思います。

ごほんっ!!!!

それはそうと、今日、4か月ぶりに、オペラを歌いました。。。

オペラと聞くと、高級な感じがしますか????

いや、そんなことはない!!!!

歌の最高傑作というだけです。。。。

今日は野原で、体操なしに歌ったのですが、時代を感じました。。。。

なんだか、驚きでいっぱい。。。。

たった4か月でここまで、進化するものかと思いました。。。。。

いわば、会社でいう、係長から部長になったようなものかなと思います。

皆さんも過去にやっていた習い事をもう一度、やってみると面白いですよ、、、、

退化してるか、進化してるかはあなたが一番分かるはずです。。。。

自分オリンピック!!!!?

なんてね????

ヒューヒュー!!!!!!!!!!!