来週発表!!ニューアルバム「ママ魂」

私もまだまだ人の音楽を聴く身です。

最近、思うことはプロでも今の世の中で人に音楽を伝えるのは難しいということです。

何か悲しさを覚えますが、私はよくやった方かもしれません。

その証明に、近所で音楽をやる家庭が増えたことです。

純粋に良くやったなと思えます。

来週、出すニューアルバムのタイトルは「ママ魂」です。

自分で言うのも何ですが、もう二度と同じものを作れないなと思っております。

背水の陣で臨んだ戦いが上手くいっただけに過ぎません。

そういう意味では若ママたちに聞いて欲しいし、届いて欲しい作品であります。

何だこれ???

じゃなく、一人でこっそり聞いてみてください。

伝われば幸いです。

viBirthから出ます。