ニューアルバム出来ました。

ここのところ、家にこもりっきりの生活で疲れましたが、新曲が次々と出来上がりました。

今回は世の中の若いお母さんというかママ達に向けて、メッセージ的な楽曲を作りました。

育児は大変だし、家庭も切り盛りしなくてはならないママたちにエールを送りたく、作り出したのがきっかけです。

このアルバムはどちらかというと、ママたちが一人でこっそりと、または一人ドライブで聴けるように、考えて作りました。

主に、女性ならではの楽曲に仕上がったと思います。

なので、ご主人に聞かせたら引くかも(笑)

自分でもよく作れたなと自分で感心しております。

なんで????

自分は女性ではないのに、視点が結構、鋭いからです。

まあ、俺もまだまだ若いってことだな???

うん。

まあ、共感できるアルバムに仕上がったと思いますので、全国の若ママたち、聞いてみてください。

泣けるかも、、、