一国民として

日本が荒れている。

どんなに偉くなっても、打撃は来る。

つくづく、人は弱い者だと痛感させられる。

そして、自分も一国民だと気づくのだ。

小池さん、安倍さん、オバマさん、トランプさん、、、、

彼らが王であって、私(国民)は従者だ。

今日、銀座吉兆の時のことを思い出した。

周りは自然と流れ、家に帰って、どっと、疲れた体を休める。

前、好きになった女の子に写真を続けるように言われた。

この歴史的瞬間を写真に収めたいとは思うのだが、頭が良くなったためか、手が動かないし、かり立たない。

なんかもう守りに入っている感じだ。

それだけ痛めた、、、、

北朝鮮の時もなんだかわからなかったが痛めた、、、

全身鉄拳と自負していた俺が、ボコボコになる。

もう、取り返しはつかない。

明日を守るのみ、、、、