見出し画像

【ニジマスの社会人日記】191日目『極寒』

 社会人日記191日目。おはようございます、ニジマスです。クッッッソさっっっっっむいですね!!!!!!!ここまで寒いともはや嫌でも会社に居たほうがマシなレベルですね。全くもって不本意ですけど。外に出た瞬間からもう会社に行きたくなくなるのですが、外に居ると会社に居たほうがマシだと感じてしまいます。冬ってこんなに寒かったっけ?冬ってこんなに外に出たくなかったっけ?地球が持たん時が来てるのかアムロ。どっかで見たんですけど、四季って4つの季節があって風情があるわけではなくて、4つの気候変動を耐えないといけないという地獄のような環境なのだと。確かに社会人にもなると、風情なんて全く関係ないですからね。もう四季なんて要らねぇわ。

 今年終了までラスト一週間。はよ終わってくれ。んでもって休ませてくれ。働き納めがない皆さん。お疲れ様です。私は普通に休みます。ヘヘッ。クリスマスなんてどうでもいいので、早く休ませてください。休みたいんだ私は。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?