見出し画像

【ニジマスの社会人日記】163日目『I see cold leading.』

 社会人日記163日目。おはようございます、ニジマスです。…………いや、さっっっむっっっっ!!!!!!!!!
 急にめちゃんこ冷え込みますね。もうヒートテック着ても良いんじゃないかってレベル。むしろ着ないとクソ寒いな。その割にみんな薄着でない?どうなってんだ世の中は。確かに私は寒がりですけど、そんなと言ってる場合ではないでしょ。え、みんな寒くないの?嘘でしょ。冗談は顔だけにしとけ。

 昨日は割と順調に事が運びました。なのに定時でないのは何故なのか。いや帰ろうと思えば帰れそうではあった。帰れそうでは………いや、やっぱり無理だったわ。日曜日病んでただけのことはある。じゃあ、もう毎日病んどきゃ良いんじゃないか?したら翌日良いことあるだろ、きっと。流石に毎日病むのは嫌だな。頼むから程々に暇なくらいにしてくれ。毎日切羽詰まってるんだから。
 昨日は言っても占い1位ってのもあったかもしれません。ちなみに今日は2位。都合の良い時は当てにしたいので、今日も頼みます。頼みますよ、いやマジで。
 クソ寒いので今日はこの辺で。行ってきます。今日こそ定時で帰れますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?