見出し画像

【ニジマスの社会人日記】51日目『眠』

 社会人日記51日目。こんばんは、ニジマスです。日記のことを完全に忘れていました。急いで書きます。でも今日もそんなに書くことがありません。そろそろ終わりも見えてきましたね。本格的に業務に従事した場合、書く時間も書く内容も無くなりそうですしね。まぁ、一言二言でももう少し続けてみます。ついでにサンバ缶詰通信も見て行ってください。毎週火曜日に投稿してるんで。

 今日からまた一人で業務。今日行った所はめちゃんこ行きづらいところでした。何処にあるんだよ。Google Map先生に変な遠回りさせられたし。そういう所あるよね。自分が向いている方向と地図上での動きが、全く見当違いな時あるし。

 今日もまぁまぁ早上がり出来ました。流石私。でもミスもした。流石私。それでこそ私。完璧では済まさない。いつでも茶目っ気を忘れない。
……いや、すんません。明日は気を付けます。久しぶりの作業で忘れてる所がちょっとありました。その癖して一度やった経験から傲りが生まれている。最悪の循環。明日はそうならないようにしないと。

 それにしても眠い。なんかずっと眠い。何故か眠い。……寝るか。おやすみなさい。また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?