見出し画像

【ニジマスの社会人日記】110日目『迫りくるカウントダウン』

 社会人日記110日目。こんばんは、ニジマスです。残念、今日も残業なんだ。今月は残業時間がとんでもなかったです。慣れてはないですけど慣れてきたのもあって、出来ることの幅は増えました。出来ることの幅が増えたからやらなきゃいけないことも増えて、結果的に残業時間が増えることに繋がるわけですな。それじゃダメじゃん。

 今日も今日とて普通に忙しかったです。先述の通り残業時間がとんでもないことになっていたので、出来るだけ早く帰されました。そんなことあるんですね。普通逆だと思うんですけどね。いや、普通じゃブラックなんですけど。帰してくれるだけ、周囲の環境には恵まれていますね。能力には恵まれていないのに。マジで自身が消失くらい無能。全然仕事出来ない系男子。そんな属性存在してたまるか。でも存在しちゃうんですよねぇ、ここに。自分辞めてぇ。

 すまん、今日は短めで。友人達と3人でやっている『サンバ缶詰通信』の代筆をしていたんだ。良ければ是非。
 明日も朝早いんで今日はこの辺で。明日は何か少しでも中身のあること書きます。一日くらいこんな日があっても良いよね。日記だもの。全ては、そう。忙しくさせる仕事が悪い。文句は仕事に言ってくれ。
 じゃあ今日はおやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?