見出し画像

【ニジマスの社会人日記】200日目(終)『幕引き』

 社会人日記200日目。おはようございます、最後のニジマスです。昨年の3月辺りから始めた社会人日記ですが、一旦今回で終了したいと思います。理由は色々ありますが、普通に書くことがないということと義務感が出てきたということ、あと飽きてきたということが大きいです。なのでダラダラとやる気もないまま続けていくよりは、ここでスパッと合わってしまったほうが良いと思いました。社会人日記が終わるってだけなので、普通にnoteの更新はしていきます。今までより頻度は落ちますが。今後は書きたいときに書きたいことを書くようになるかと思います。まぁ私は気分屋なので、しれっと復活するかもしれませんが。

 日記といいつつ、昨日も特に何もありませんでした。こういう書くことがない日が多いため、日記が終わるのかもしれません。そう毎日なにかあるわけでもないですしね。そんな刺激ある毎日なんて送れませんよ。社会人なんでね。学生の時もそんな日々は送れてなかったですけど。
 最後の日記にしては味気がないかもしれませんが、この辺で終わりにしたいと思います。書くことないんで。社会人日記が終わってもニジマスの社会人生活は終わりません。終われません。終わらせてくれません。全く社会ってやつは。ではまた何処かで。『サンバ缶詰通信』をお楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?