予定の理想が高すぎて何も成し遂げられなかった一日

 何も出来なかったニジマスです。毎日ダラダラ過ごすのも良くないし、これから以前よりも時間が余るので、予定を立てて行動し時間を有効活用しようと思い、今日の予定を立ててみました。ちなみに今日の予定はこんな感じ

〈今日の予定〉
・散髪
・ガンプラの塗装
・読書
・免許関連

 予定を立てたは良いものの、行動に移せず何も成し遂げられずオンドレヤスさんみたいには行きませんでした。おのれディケイド!

 そもそも今日の敗因は、僕の行動力の無さを考慮していなかった所にあると思います。いくら予定を立てたからと言って、そこで満足していては意味がありません。予定は成し遂げることを目視出来る状態にすることで、やらなければいけないことをハッキリと明確にさせるものです。
 つまり僕には向いていないというわけです。それを踏まえて明日の予定を考えました。

〈明日の予定〉
・散髪
・ウェブカメラのセット
・itunes同期

〈今週したいこと〉
・読書
・ストレージ漁り
・ガンプラ塗装(動画で作成)

 明日は出来るといいね、ハム太郎。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?