見出し画像

【ニジマスの社会人日記】154日目『逆転流転』

 社会人日記154日目。おはようございます、ニジマスです。最近は帰ってからすぐ寝れるコンディションです。晩ごはん食べる前にガッツリ寝れるレベル。一人暮らしなら別にいいんですが、実家暮らしなので晩ごはん用意してくれてるんですよね、ありがたいことに。で食べてからお風呂入るまで少し休憩してたら、気づいたら寝落ちしてることなんてことも多くなってきました。危険ですね。割といつでも寝れそうです。

 昨日は朝からトラブル続きでした。とんだ災難でした。その時、ニジマスに電流が走った。ひょっとして今ならガチャ結果良いのでは?そんなわけで引いてみました。結果はご覧の通り。

 大勝利です。対戦ありがとうございました。次もよろしくお願いします。
 やっぱり下振れている時はガチャ引くに限りますね。皆さんもツイてないなと思った時はガチャを引いてみましょう。きっと良い結果になるはず。私を信じましょう。私は私を信じてませんけど。

 昨日ツイてなかったので、今日は朝からトラブルなんて起きてくれるなよ。今のところ、ギリギリ早めの電車に乗れたり、あんまり信号に引っかかってないので行けそう。でも行けそうな雰囲気を醸し出してる時に限って碌なことにならない。油断せず行きます。今日はこの辺で。三連休だけが私の癒やし。目の前にあるオアシスを糧に頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?