見出し画像

【ニジマスの社会人日記】199日目『無』

 社会人日記199日目。おはようございます、ニジマスです。昨日は残念ながら定時では帰れませんでした。それに伴い『サンバ缶詰通信』の更新も少し遅れてしまいました。もうちょい早めに書いとけばよかったなと思いました。ほんとはもうちょい書きたかったんですが、時間もないし頭もあんまり回ってなかったのでそれほど書けませんでした。次はもっと余裕を持って書こう。

 そんな今日の社会人日記も特に書くことありません。眠いし。そういえば昨日はやけに退職された人のこと聞かれましたね。退職された人のことなんて知る由もないんですけど。たまにわけわからんこと聞かれるのやめてほしい。マジでわからんので。
 去年は途中で終わってしまったので、今年はロルバーンを書き上げようと思ってます。早速昨日の分書けてないんですけど。ラグが生まれる前に書いてしまわないと、今年も途中で書かなくてもいいかってなってしまう。そうなる前に。

 本当に書くこと無いのでこのへんで終わります。昨日は何にもなかったんだな。では、行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?