見出し画像

【ニジマスの社会人日記】152日目『最悪な日』

 社会人日記152日目。こんばんは、ニジマスです。今日は今週で一番遅く帰りました。めちゃ疲れた。今日はずっとついてませんでした。まず、朝一から激しく怒られました。正当な怒りであれば許容できるのですが、理不尽な苛立ちだったのでこっちもイラッとしてました。今日日「責任者は誰だ」とか馬鹿でも言わねぇ事を抜かしやがって。そもそもおめぇがちゃんと手続きしてなかったのが悪いんやろがい。何退職したくせにまた入ってきてんねん。ジジイは働くなボケが。老害なんて会社には要らねぇだろ。邪魔なだけだ、消えな。そして二度と来るな。

 朝一から理不尽ジジイにキレられて、めちゃめちゃ不愉快でした。なんか今日はそんなんばっかり。キレられたのはこれだけでしたが、やたらと面倒な案件ばっかりでした。やってられるかよ。もはや狙ってきてるだろ。もう今日はずっとてんやわんやでした。冷静では居られない。ちょっと落ち着いて考えればわかるようなことも、渦中にいる時はもう何もわかりません。全然頭が回りません。完全にリソース不足です。リソースだけではありません。何も足りてません。脳のプロセッサーも容量も、睡眠も。今も爆裂に眠たいです。本来であれば明日は昼間で眠れたのに、愉快なイベントのせいで愉快な時間に起きなければなりません。もはや普通に働いてるのと変わらん。ただ休みが1日潰えただけ。今日はクソみたいな日だったので、せめて明日はマシになってくれ。2日続けてクソみたいな日はもう耐えれん。私は爆発します。良い大人が地団駄踏んでる姿なんて見たいか?

 明日謎に朝早いので、もう今日は寝ます。本当にジジイだけは厄介。さっさと消えてくれ。戻ってくるなド阿呆が。老害ってジジイに多い気がします、何となくですが。今のところ、鬱陶しいことばかり言ってくるのはジジイ率高めです。本当に鬱陶しい。仕事じゃなかったら普通にキレてます。でも向こうもキレてるし、こっちもキレてもいいよなぁ?
 では、おやすみなさい。明日は起きれますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?