見出し画像

朝活してみようと思った話

 おはようございます、ニジマスです。皆さんは、『朝活』というものをご存知でしょうか。『朝活』というのは、その名の通り朝に活動することを指します。しかし、単純に早く起きて生活するわけではなく、自分の趣味やスキルアップのために、時間を有効活用することのようです。
 そんな『朝活』を何故僕がしようかと思ったのかというと、特筆すべき理由はないですね、これが。
 単純に早く起きてしまっただけなんですな。ただ、夏休みをダラダラと毎日過ごすよりは、いいんじゃないかなと思って。僕の一日といえば、朝(昼前くらいに)起き、洗濯物を仕込み、その間にご飯を済ませ、洗濯物を済ませ、後は特に何もすることがありません。YouTube見たり、Twitterを徘徊したり、ウマ娘にログインしたり......
 実に時間の使い方が下手かよくわかります。ただ毎日をボーっとして過ごす。でも、そんな人生でもいいじゃない。人より後ろ向きでもいいじゃない。この地球上に一人くらいは、そんな灰色の人間が居てもいいじゃない。

 なんだかそう思うと、朝活しようという気がなくなってきたので、僕はこれから寝ようと思います。

 おやすみ世界。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?