見出し画像

ASMR耳かき音声を聴いてバッド入った話

皆さまこんにちは。
平坦な人生も私に任せてもらえればあら不思議、山あり谷あり谷しかなくなる。
人生谷底舗装職人、
うだつ上がらなさの権化こと、やすおでございます。

僕にはアニメーション以外にも趣味があります。それは、

ASMR

を聴くことです。

ASMRとは、Autonomous Sensory Meridian Response の略です。とりあえず脳みそが気持ちよく蕩ける感じの音声ってことで頭に入れておいてください。大丈夫、聴けばどうせ蕩けます。

これはとっても良いものなんです。僕みたいなめんどくさがり屋のニートでもイヤホン付けときゃ勝手に心地よくなるので。

でもねー、最近悩みがあるんです。

とある大好きなASMR耳かき音声動画でメンタルをやられてしまうのです。
バッドに入ることばっかり囁いてくるからさ…。

作品名は作者さんの迷惑になりそうなので書きません!すみません!


それでは唐突ですがバッドに入ったセリフを列挙しつつ語ります。


好きな人がいるだけで嬉しい

やめてくれ…。そんな言葉リアルライフでミリ単位も言われたことないんすわ…。

好きだよ

同上。

愛してる

同上。同情しろ。


そして一番の問題が…

大好きだよと言われるたびに低下する自尊心

実際に言われて過ごしている人間が羨ましく思います。ASMRを聴くということは僕にとってこうした健全な人間の人生を追体験する為の補完的手段であるということをありありと感じさせられてしまい現実に屈服する他ありません。たとえASMRであろうと「大好きだよ」という言葉を受け取る為の土壌が無い人間にとってはなけなしの自尊心を根こそぎ奪っていく呪いの言葉でしか無いのでしょうね。無念…。


視覚の次は聴覚でやられました
アニメーションに傷ついた僕がたどり着いた第二の理想郷それがASMRでした。でもダメみたい。此処でも僕は傷ついてしまった。もう終わりだ…。


そしたらさ、

もう触覚しかないのでは
いや、触覚を使う媒体は何とは言わんがマネーが飛びそうだよなぁ!


じゃあ次は…

時代は嗅覚
匂いって現実の体験と結びついて幸福感を脳みそから分泌するらしいですね。不幸な僕にそんな記憶はございませんでした。


妥協かなぁ…

味覚はもうよい
味覚なんてたかが知れてるよ。シゲキックスでも食っとけ。


果てはこれしかない…

第六感を研ぎ澄ませるんだ
もうこれしかないだろう…!自然と調和し霊と交わり上位存在へと僕は昇華していく…!!


さらば皆さん!!

輪廻転生の果てに綴るであろう次のnoteでお会いしましょう!!


…次は「同人ゲームのMMD動画で恋愛感情の実存性を知った話」について書こうかなぁと予定しているよ。あくまで予定だよ。

おしまい

サポートほちいです。サポートがあれば生きていけます。サポートに縋り付く俺を助けてください!