(2)今年の目標

1月2日。まだ新年始まって間もないですが、今年の目標を書いていきたいと思います。
こうして人目に触れるところに目標を書く以上、必ず達成していきたいと思います。

今年の目標

①副業売り上げを毎月5万円を実現
②SNSのフォロワーを1000人を実現
③金融資産を3000万円を実現

①副業売り上げを毎月5万円を実現
現在はほとんど本業のみから収入を得ていますが、2023年は本業からの収入だけでなく副業で毎月5万円の収入を確保していきたいと思います。

②SNSのフォロワーを1000人を実現
副業の宣伝や収入源として、まずはSNSのフォロワー1000人を目指したいと思います。
実現のためにフォロワーを増やすノウハウの勉強を進めていきたいと思います。

③金融資産を3000万円を実現
現在、現金・国内株・アメリカ株・投資信託の金融資産を保有していますが、今年は資産運用・副業に力を入れ2023年は一気に3000万円を突破できたらと思います。
この3000万円台を突破すると日本の世帯資産保有割合の上位20%に入れますので、今年はそのラインを突破していければと思います。

以上、上記の3本柱を今年の大きな目標としていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?