見出し画像

サマソニ:プラチナチケットどうだったか

ソニマニは去年プラチナとったものの、コロナ禍もあってかガラガラで恩恵があまりなく、混んでも当日券あるレベルだしなと思い取らなかった。
特に困らなかった。

サマソニプラチナ、これは非常によろしかった。特に父。
グッズも並ばなくて済むものの、人気なアーティスト分は比較的並んでいるので、その間プラチナエリアで涼んでてもらうことができた。

プラチナの中で外で頑張るジャニーズさんを拝見

メッセもマウンテンでバルコニー観覧できるし、エリアも空いてれば座ることもできる。
どちらかというとやはり、安全に父に休息をとってもらうことができるっていうのが心の安泰につながって助かりました。来年も撮るために働きます。

専用トイレは微妙、私仮設トイレ全然入れる人なので仮設トイレだったら列ゼロだし。

プラチナ専用トイレの遠さよ・・

アーティストの素晴らしさとかもちろん去ることながら、今年の大きなトピックの中に「ジャニーズの凄さ」を感じたな・・。
あんなに入場前に人が並んでるの初めて見たよ・・・

2日目はピクニックボックスが当たってたので、(これがジャニーズ・・)などを見ながら最後、感涙と花火後、海で夜韻でもう足がヘロヘロになるまで踊り倒しました。大浴場万歳!!!

来年の私へ
プラチナは必須、ピクニックボックスも必ず申し込むこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?