20240411(Thr.)の🌸📸🌸

画像1 もうすぐ散るよ…という桜の花は中心部分が緑から赤に変わるそうです。🟩🟥…某ヒーローのカラータイマーのよう。
画像2 あいぽん子SEちゃんに機種変してからサクサク動作してくれて写真も『なんかいい感じ』に撮ってくれるので、撮って出しばかり。撮るスキルはなくなりそうです(元から気合い根性向上心の足りん人なのでますます笑)。【気合いと根性といえばコレ必見➡️笑笑 https://vt.tiktok.com/ZSFppoC1c/ 】さて先代のアンドロイ子ちゃんにはNMB48のNFTトレカとか入ったままなので、隠居の身ですが時々屋内で軽めの運動してます(動画観たりラジオ聴いたりトレカ見たり…モノを手放せない人w)。